のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

たーちゃんの小包ー

2006-12-11 | 毎日のいろいろ

またまたたーちゃんから小包が届きましたー


就職活動を始めたのりうさー(おそいー


履歴書、1枚かくのに3枚は失敗


それなのにのりうさの里にはA4の履歴書が売ってないんです




そんなことをたーちゃんに電話で話したらー



小包が届きました




A4の履歴書、たくさんー



これ全部使っても就職できなかったらどないしよー


がんばります・・・




おもしろそうな本、“世界の日本人ジョーク集”






遅くなってごめんねーとお誕生日カード


表側です



中側です




几帳面なたーちゃんらしくひとつひとつ並べた字がまっすぐです


定規はつかってないそうです




前からずーっと探してたのにみつけられなかった、映画“イルマーレ”のCD





いつもビリビリにやぶって開けちゃうのでもうきれいに包装がとかれてました


すごく探してくれたみたいー



いつもあたたかい小包ありがとー






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛がいっぱいー (guri)
2006-12-11 22:36:24
優しい彼やねー
めっちゃ可愛いお誕生日カードやー
色とりどりの文字がすんごく綺麗~
彼の思いがこもった?履歴書で就職活動がんばってねー
返信する
几帳面な・・ (湘南雑貨店)
2006-12-11 23:18:02
たーちゃんらしい贈り物でしたね。
のりちゃんのカンゲキしている様子が目に浮かびます。
さっそくお返ししなくちゃね・・

履歴書たくさん・・って言うのはなかなか笑えます(笑)
私も転職組みですが、履歴書書くのって結構面倒なんですよね。。
履歴書が初めのの一歩です。
丁寧に心を込めて書いてくださいね。
返信する
guriさん (のりうさ)
2006-12-12 06:11:47
小さい文字、すごくぴっちり並んでました
犬もいっぱいでのりうさの好きなものよく知ってくれててうれしいです
履歴書、緊張して。。
もうじゅうぶんゆっくりしたのでまた第二の社会人生活スタートさせたいです
はやく報告できるといいなーって思います
返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2006-12-12 06:17:01
はい またなにか体にいいもの送ろうと思ってます
履歴書、最後の1字とかで失敗しちゃうんですよねー
写真もなんだかぽよんとした顔だし。。
でもがんばってはやく社会人になりますねー
返信する
やさしいね (給食のおばちゃん)
2006-12-12 08:11:13
 そんな彼を持ってみたかったものだわ やさしくされると、こっちもやさしくしてあげたくなるもんね? 早く幸せになりなよ~
返信する
就職活動 (ほーちゃん)
2006-12-12 10:11:17
履歴書書くの気合いがいりますねー


たーちゃんは優しいね

カードにしてもCDにしても愛情がたくさんこもっていますー
返信する
ほんと!優しいね (yasuko)
2006-12-12 11:30:52
若いお嬢さんは、人目につかなくてはいけません。
これは、私が若い頃働いていた社長さんが言いました。人に見られることで美しくなると言いたかったようです。就職される事はいいことですね。でも家の事もお父様の事もで無理をしないで下さいね。
小説の三婆は、面白いか?心配です。でもあの時代に認知症の小説を書かれた有吉佐和子さん、凄いと思います。
返信する
給食ちゃん (のりうさ)
2006-12-12 17:54:03
はい
給食ちゃんのだんなさまもとっても優しいと思いますー
たーちゃんはよく話も聞いてくれるし、なんでも探してくれます
いつも頼りにしてます
返信する
ほーちゃん (のりうさ)
2006-12-12 17:57:44
はい
のりうさも同じくらい、それ以上に優しくしてるんですー
でもイルマーレのCDはびっくりしました
アマゾンでもなかったんです・・
履歴書や職務経歴書、書かないといけないの。。
あまりPRできるようなものがないから困ってます
でもがんばります
返信する
yasukoさん (のりうさ)
2006-12-12 18:06:08
のりうさ、みられて美しくなるでしょうか・・
2月からお家にいたのでなんだかとってももっさりなんです
父のことも心配ですが、なんとかお仕事とバランスよくできたらいいなーって思ってます
がんばるのですが、がんばりきれないところがあるので大丈夫です、ありがとうございます
有吉佐和子さん、好きなので楽しみです
覚えてるところでは“和宮様御留”が好きでした
返信する

コメントを投稿