のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味覚 (うさきち)
2008-09-21 15:24:16
ハート型・・・初めてみました・・・
食べるのがもったいないね!!

返信する
おいしそッ (湘南雑貨店)
2008-09-21 16:40:31
瑞々しくって甘そうですね。。
ハート型・・・さぞかし甘みが詰まっているんでしょうね。。。
コレの種を埋めたらみんなハート型が出てくるか知らん?
返信する
うさきちさん (のりうさ)
2008-09-22 07:32:24
のりうさも気づかなかったのですが、買って帰ってからたーちゃんが気づきましたー
びっくりですー
写真に撮るとかわいいですねー
返信する
湘南さん (のりうさ)
2008-09-22 07:36:03
湘南さんがぶどう終わるよーって教えてくれたので買っちゃいましたー
とってもおおつぶでおいしかったですー
ピオーネ・・・・種がないんですよー
農家の方はどうしてるんでしょうねー
全部ハート型のぶどう・・・写真に撮ってみたいですー
返信する
のりうささんだから (夫婦ともかっぱ)
2008-09-22 09:19:51
かわいい!
でも、のりうささんだからありそう、というか、のりうささんの優しいイメージにぴったりというか、のりうささんのピオーネだからハート型っていうか、ふふふ、なんかそんな感じがします。
ピオーネはかっぱ♂も大好きです。おつとめ品を見つけて買ってきて、かわごといっぺんに一房食べてしまいます。
返信する
きれい~ (かず)
2008-09-22 16:37:04
ハート型も可愛いけど、すごく綺麗に撮れてますね~!
さすが、いいカメラは違いますね☆腕も!
これからの写真集が楽しみです♪
返信する
お見事!! (guri)
2008-09-22 21:45:42
みずみずしく美味しそうに撮れてますねー
一番上がハート型なのも素敵ですー
いいアングルで撮れましたねー
果物もこんな風に撮るといいのねー勉強になりましたー
返信する
かっぱさん (のりうさ)
2008-09-22 22:51:10
のりうさだから・・・照れちゃいますー
でも、ありがとうございますー
のりうさ、ぜんぜん気がつかずに買ってきたんですよー
たーちゃんがハートだーと教えてくれましたー
ぶどうの中ではピオーネが一番好きかもですー
種もないしー(笑)
これからはりんごまるかぶりですー
返信する
かずさん (のりうさ)
2008-09-22 22:55:23
このカメラはたーちゃんのデジカメで撮りましたー
一眼レフではまだ撮っていません。。
いろいろ撮影に行ってはやくかずさんにみてもらえるようにがんばりますー
写真集はまだまだですが、これも作りますから待っててくださいねー
返信する
guriさん (のりうさ)
2008-09-22 23:08:13
ありがとうございますー
でもこれはたーちゃんの指導のおかげですー
水滴・・いいかんじだなーってのりうさもおもいましたーえへ
これからはguriさんを見習っていろんなものを撮っていきたいですー
でもこれはデジカメなんですけどーえへへ
返信する

コメントを投稿