のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

酸素缶ー

2006-10-31 | 毎日のいろいろ

見つけちゃいましたー

前からほしかった酸素缶




何種類のかおりがあって、名前もかおりによってつけられてます


498円でしたー



のりうさはレモングラスの香り‘余裕缶’を買いました



お味は?


ほんのりすっぱいような香りです


なんとなく気持ちいいような



パパにも少しすわせてあげました



どおどおーと聞くと、



んーなんにもーとパパ


それにこんないなかに住んでるのに朝の空気のほうがいいかんじでしょー


‘余裕缶’ってなにかしんどいことでもあるのー?



パパったら遊び心がないんだからー



のりちゃんはありすぎでしょー



はい、ごもっともです






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ~? (東京おさる)
2006-10-31 21:31:03
酸素缶ってなんですか~?
いま、酸素バーとかが流行っているからその
テイクアウト版かしら??。気になります~。
のりうささん遊び心ありますね~(笑。
なんかリラックスできそう
返信する
これかなぁ~ (guri)
2006-10-31 22:31:27
コンビニのセブンイレブンで酸素缶が売り出されたのは知ってるんだけどこれなの?
酸素に香りがついているのね
ランニングをした後に吸ったら体力回復が早いかも~
吸った効果はいかがですかー?
返信する
初めて・・・ (N.Y)
2006-11-01 15:23:52
みました。お値段高い感じですが・・・それなりの効果あり?って事なのかなあ・・・
返信する
東京おさるさん (のりうさ)
2006-11-01 18:00:35
はい たぶんそうだと思います
寝袋のようなところにすっぽり入って酸素吸入するとリフレッシュすると人気だそうです
それでこんなかんじの手軽な酸素缶がいろいろ出てるみたいですよ
なーんとなくいいかんじはしますが・・・やっぱり酸素寝袋にはいらないとだめかもですねー
返信する
guriさん (のりうさ)
2006-11-01 18:06:24
のりうさはスーパーで買いましたがメーカーが違うくらいで同じようなかんじだと思います
ほんとうはgriさんのように運動したあとすーって吸うと効果あるのかもです
のりうさは普段は疲れてないのですごいー!ってかんじの効果はありませんが・・・
テレビで特集してたのでほしくなっただけです
返信する
N.Yさん (のりうさ)
2006-11-01 18:11:25
少しすっきりしました
N.Yさんの卓球のあとに吸うといいかもです
あと酸素水っていうのもあるんです
なんかいいかんじだったんですが・・・
絶対?と聞かれると自信はありません
返信する
すごーい (すかぽん)
2006-11-01 18:21:51
酸素売ってるんだΣ(゜Д゜)
会社で話をちらっと聞いたことあるけど…
気分転換にいいかもですー
返信する
すかぽんちゃん (のりうさ)
2006-11-02 07:41:17
はい
コンビ二でも売ってるそうですよー
ほのかに香もついているのでいいかもですねー
年末のおおそうじの後に使おうかなー
返信する
それって… (給食のおばちゃん)
2006-11-02 17:24:36
 吸って喋ったら、声変わるヤツ いやいや、冗談冗談 よくマラソン直後の選手が吸ってるヤツかな~ 初めて見ました。自分では買わんやろうけどね?
 水買う時代に驚いていてはいけませんね~酸素も買う時代になったか~
返信する
給食ちゃん (のりうさ)
2006-11-02 19:17:09
テレビでよく出てきてたので、ちょっと味わってみたくなりました
お水にも酸素がはいったのがあるんですよー
疲れがとれるんですって
新しいもの好きです
返信する

コメントを投稿