のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

当たりが出ましたー

2009-04-26 | 毎日のいろいろ



いつも行くスーパーのお肉専門店でお買い物しましたー





お会計をしてもらうと・・・



おー






500円の金券が当たりましたー



レシートに〝当たり〟がでる仕組みですー





なにか当たったのはとっても久しぶりだったのでとってもうれしいですー





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!! (うさきち)
2009-04-26 15:34:37
かなりの倍率なのでは?
私ものりうささんの運にあやかりたいわ~~!!
返信する
わおー! (ゆきうさ)
2009-04-26 16:16:25
お買い物して、得した気分ですね~おめでとう
こういうのって、なかなか当たらないんですよね。
使えるのは、お買い物した お肉の専門店のみですか?
500円あれば、ちょっとしたお肉は買えますね!
返信する
おぉ~。 (東京おさる)
2009-04-27 11:23:48
現在は長野にいる、東京おさるです~(^^)
こういうの、おさるは全然当たらないんですよね~。
くじ運、まったくなしです~。
500円ってけっこういろいろ帰るんですよね♪
おいしいもの買ってください~♪
返信する
幸運の女神ー (guri)
2009-04-27 22:22:02
レシートで金券が当たるなんてめっちゃラッキーですねー
この勢いで宝くじも買ってみたら当たっちゃうかもー
のりうささんの強運を分けてほしいわー
金券を使ってのお買い物、とっても楽しみですねー
返信する
あたりたーい (夫婦ともかっぱ)
2009-04-28 00:22:26
実用的なのが一番!私も当たりたいです。お肉だったら絶対使うし・・・。うらやましいです。そういえば、先日、地元の肉屋でポイント貯めてやっと500円ぶんの買い物券に交換できるようになりました。最近のささやかな喜びです。転居前に使っていきます。

返信する
おめでと~~~ (湘南雑貨店)
2009-04-28 05:16:19
すご~い
500円とはいえあたりが出ると気分が良いものですよね。
ウチの母も以前、電気屋さんで買い物した時にあたりが出てその買い物が無料になったことがありました。
私はそーいうくじ運が弱いらしく当たったためしがありません。
バチならあたりそうです(笑)
返信する
うさきちさん (のりうさ)
2009-04-30 09:36:17
お店のかたもびっくりしてましたー
ちょうどその曜日にレシートで当たる企画になっていたそうですー
今度からはその曜日にお肉買いますー
当たりがでたのはとってもひさしぶりですー
やっぱりうれしいですねー
返信する
ゆきうさちゃん (のりうさ)
2009-04-30 09:39:05
はーい
お肉専門店の金券ですー
500円ですがとってもうれしいですー
連休はおいしいお肉食べますー
毎週木曜にこの当たりがでるそうなのでまたがんばりますーふふ、よくばりかなー
返信する
おさるさん (のりうさ)
2009-04-30 09:42:24
はーい、今長野ですねー
いい空気でリラックスしてくださいねー
のりうさもたまーに当たってこうしてブログに書くだけですー
ひさしぶりでしたー
おいしいお肉買いたいですー
おなかに赤ちゃんがいるといつもとはちがうラッキーがあるそうですー
今年はすごい強運かもですよー
期待しててくださいねー
返信する
guriさん (のりうさ)
2009-04-30 09:44:44
当たってうれしいですー
小さいラッキーはたまーにあるのですが・・・
宝くじはほんとに当たったことありません・・
でもめげずにジャンボ宝くじだけ買っていますが・・
出不精たーちゃんなので連休のんびりすると思うのでおいしいお肉料理作りたいですー
返信する

コメントを投稿