直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

インプラント寺子屋2019第3回 低侵襲外科手術、水平埋伏智歯抜歯を中心にしてお話します!

2019年05月23日 | MISインプラント治療の話

こんな親知らずの抜歯でも、翌日の洗浄、メインテナンスでお越し下さって、お顔が何ともない、と言う手術ができるようになる、そう言うお話をします。

 

このような実例は、私には沢山あります。

この方はインプラント即時荷重手術も同時にしてますが、腫れも痛みも出してません。

この方も骨に埋まってる親知らずの抜歯ですが、腫れてませんし痛がらせてません。

この方は、親知らず上下の抜歯と下顎の大臼歯の抜歯即時植立即時荷重インプラントをさせていただいて、腫れてませんし痛がらせてません。

この方も、骨に完全に埋まっている親知らずの抜歯で、腫れないように痛くないように頑張りました。

この方は、仕事場の方々から散々おどかされて、怖がりながらの親知らずの抜歯でしたが、この写真のように笑顔で腫れも痛みも出ていません。

 

こう言う手術予後を患者さんに提供できるお話を、6月20日木曜日15時から、田町駅、三田駅徒歩3分のストローマン本社で徹底的に語らせていただきます。

 

参加費は、遠方からわざわざお越しいただく先生方も少なくない為、5000円にさせていただいています。

 

最新の低侵襲外科を力の限りお話します。

 

皆さん、ご一緒に勉強しましょう!


コメント   この記事についてブログを書く
« 今夜の勉強はいつもと違う | トップ | インプラント成功のルールを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。