大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

昨日の続きです。舌を忘れたAll-on-4、ザイゴマインプラントは後悔する羽目になりますよ。

2020年07月31日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
昨日の続きです。

舌を忘れた、固定された歯さえあれば良い、と言う考えでは、気持ち良く噛めるお口は戻りません。

気持ち良く噛める人工的な歯の究極は総義歯です。

総義歯は、舌の邪魔にならず、頬とかも噛まず、お口元を内側から支えて、綺麗に回復できるモノです。

これを元にした人工の歯を入れなければ、舌はぶつかり、頬や唇を噛み、淋しい口元になって後悔する羽目になります。

私は下の写真のような総義歯治療にもかなり長けた専門家です。

だから、私はAll-on-4やザイゴマには反対しています。



ザイゴマの実例見て下さい。





これは誰でも見れるサイトから転載してます。

これが実態です。

これ見ても、まだこの治療受けたいと思いますか?

私は、もっと腫れない痛くない治し方をしています。

これ間違いなくお顔はパンパンです。

更に、奥歯は内側にできてます。

総義歯屋の眼から見たらあり得ません。

舌を犯した治療をしたら、後から辛い思いするのは患者さんです。

しかも、インプラントは固定なので、邪魔になっても外せないんです。

こんな長いインプラント入れたら、外すの考えただけでも戦慄します。

後悔しないように、私の意見を明記して置きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。