直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

本当にハイレベルのインプラントとは

2011年02月21日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
一般的にハイレベルな治療、手術とは何でしょう?

普通に考えれば、他の先生では出来ない事、難しい事を成功させられる事、他での治療期間より早く楽に綺麗に治せる事、ではないでしょうか。

実に当たり前の答えです。

治療期間を短く出来るのか、楽に綺麗に治せるか?
その成功率が今までのやり方と遜色がなければ、なんら問題はない、と言い切れるでしょう。


さて、私が得意にしている低侵襲、即時荷重インプラント治療は、手術したその日から綺麗に歯が欲しい入ります。

更に手術1ヶ月半後、データが良ければ、最終セラミックがもう入ります。

しかも、全ての手術は最低侵襲だから、腫れたり痛んだりしない。

因みに、先週末の患者さんも全く腫れたり痛んだりしていません。
他の患者さんも同じです。

他と比べて、明らかに綺麗で楽な手術をしていて、余所には出来ない即時荷重で綺麗な歯もすぐ入る。
トータルの治療期間も他の半分位。


これが全部本当に出来ている事だから、ハイレベルなインプラント治療してます!と断言出来ます。

本当に悩んでいる患者さん、先生は、どうぞ門を叩いて下さい。

03-3775-0044まで。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月20日(日)のつぶやき | トップ | 2月21日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

患者さんの知らないンプラント業界の話」カテゴリの最新記事