直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

インプラント破折、反響多かったので、続報です。

2018年08月27日 | 日々のインプラント臨床の話

患者さんの為にインプラントの本当の情報を提供するブログ、ゲンちゃん先生です。

先日のインプラントの折れた写真が衝撃的、と反響が大きかったので、その続きです。

これが折れたのを見付けた時のレントゲン写真です。

後ろのインプラントに、横に黒い筋が入っていて、手前のインプラントは周囲の骨が溶けてます。

で、麻酔して被せモノ取ろうとしたら、上物ごと取れて来ました。

折れたインプラント先端は、麻酔して取り除きました。

 

多分とても良く噛めるので、最初に手前のインプラントの骨が溶け、後ろのインプラントが2本の歯冠を支える形になって、耐え切れなくて折れたのだと私は思いました。

 

怖いですね、噛む力って・・・

 

歯をダメにするのも、噛む力強過ぎること、と最近良く言われてます。

噛む力のコントロール、宜しくお願いします。


では、又。
 

当院に相談したい、治療を受けたい方は03-3775-0044にお電話いただき、受診のお約束をお願いします。 

 

知りたいこと、聴きたいことのリクエストがありましたら、コメントいただくか、kmdental21_genmatsumoto@yahoo.co.jpまでメール下さい。 

 

又”これを読まないうちにインプラント治療を受けないで下さい”無料レポートも返信添付ファイルでプレゼントしますので、ご希望の方はメール下さい。 

 

その際には、申し訳ありませんができるだけ詳しい事情を教えて下さい。 

 

宜しくお願いします。 

 

http://www.samurai-implant.com/lp/ 


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月26日(日)のつぶやき | トップ | 虫歯は痛くないから恐い、が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のインプラント臨床の話」カテゴリの最新記事