大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

多数歯部分欠損になってしまう方でも、インプラントで1日で甦る綺麗な歯。

2008年04月16日 | ニュートンドクター見て下さい。
インプラント治療で今、何処のインプラント医でも梃子摺っているのが多数歯がなくなってしまい、部分的欠損になってしまう患者さんへの治療です。
こう言う方々は、歯周病が重症とか、虫歯が重くて根に病巣を大きく抱えていたりされていて、一縷の望みをインプラントに賭けて来られるのです。

所が、実際にインプラントの看板を出している所に行っても、あなたはインプラントが無理だとか、抜歯して骨を造ってそれからインプラントですね、何回もの手術が必要ですよとか説明され、せっかく治そうと一念発起した想いが叶えられず、絶望されてしまうのです。

ネット内で宣伝されているインプラント治療は、少数歯欠損とか総義歯とか、治療し易い症例ばかりが取り上げられ、簡単に治りますよと無責任に夢ばかりを語っています。
多数歯欠損になってしまう患者さんは、ごっそり抜け落ちているのです。
これが実情なのです。

その理由は、多数歯欠損になってしまうと骨の残存量が難しいし、歯肉の形態も難しくなるからで、下手にしてしまうと審美的な結果を出せないどころか、リカバリーが物凄く大変に成ってしまいかねない状況に成ってしまうからです。
要するに成功させるのが難しい、失敗の恐れが強い仕事からは、誰もが逃げ出している、と言う事なのです。

そう言う点からは大阪の岡田先生はご立派でしょう。
似た名前を語って、私に厳しいコメントしていた方と違い、責任を持って難しい治療を関西でお引き受けされているのですから、大変なものです。

結局、今ネット内でインプラントをSEO掛けて集客している所は、簡単で直ぐにお金になる仕事にしか興味がないのです。

私はそう言う輩とは、完全に一線を画しているつもりです。
ご相談に見える、どんなに難しい方でもお引き受けします。
患者さんご自身が、私に任せると判断して頂いた方は全て引き受けています。

それだけが、私の自慢です。

何処のインプラント医でも見放され、難しいと言われている患者さんに夢を取り戻して頂く事が、私の今真剣に携わっている仕事です。
何とか1回きりの手術で解決して差し上げ、本当だったんだと感激して、人生に前向きになって頂く。
それが、私の心からの願いです。

その為にこそ、私は自分自身で世界1を標榜して精進し続けているのです。
真偽の判断は、我関せず、です。

夢を叶えるインプラント治療が、我が使命です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。