大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

4月28日(木)のつぶやき

2016年04月29日 | Weblog

凄腕技工士さんの教え2

鏡に映して見る、と言うのが結構受けていただけたようなので、次に教えていただいたこと、も書いちゃいます。

排列は、指先、指腹で見る。... fb.me/4Yl8yqG3P


風評被害・・・人とは悲しい動物だ・・・自分さえ良ければ良い・・・恐いから近付かなければ良い、と言う感覚、それがもたらすモノへは思いが至らない、自分のことだけで精一杯、残念でならない・・・ fb.me/3XVTr8faH


facebookが勝手にアカウント切れてログインし直しに成ってる。
怪しい。


日程決まりました。6月14日の夜。場所は泉岳寺の医療法人高輪会会議室です。法人の会議室で、勉強会とのことで、横山先生のご厚意で先着30名で、6時過ぎにお集まり下さい。イベント欄上げて置きます。 fb.me/2BiuUDqDC


遂に総義歯、介護医療、往診医療のゴッドハンド横山先生とコラボしての勉強会立ち上げました。

なので、イントロ的にそちらお話も加え、かなり濃厚な会に第2回はなります。

有志の先生、是非ご参加下さい。... fb.me/7PNkTkMzq


遂に総義歯、介護医療、往診医療のゴッドハンド横山先生とコラボしての勉強会立ち上げました。

なので、イントロ的にそちらお話も加え、かなり濃厚な会に第2回はなります。

有志の先生、是非ご参加下さい。... fb.me/7sqvHKC8v


『我々が報道してあげてるから被災者は救われるんだ』と報道関係者が”批判”に激怒。報道ヘリを批判するなら自衛隊も叩け fb.me/7W4tlkGHM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。