傷の見えない腫れ痛みのない怖くない手術、直ぐに歯が入るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医

傷の見えない腫れ痛みのない怖くない、直ぐに歯が入るワンランク上のインプラントパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医

抜歯即時荷重インプラント手術ライブ動画facebookで配信してます。

2020年09月15日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話







マツゲンが何故易々と次々と抜歯即時荷重インプラント手術を成功させるられるのか?をfacebookライブ動画配信しています。

どなたでも何時でも何処でも見れますので、20年前から出来たら奇跡と言われてた抜歯即時荷重インプラント手術をご覧下さい。

今なお、出来ると凄いと言われているインプラント手術です。

始めから歯があるインプラント手術。

それも部分的な歯のない方にでも。

だから、私は残せる歯は残し、失われた歯の部位だけをインプラントにして歯を守る、残す治療をしています。

なので、All-on-4とかは致しません。

残せる歯は残し、インプラントで守る、が本道と信じてます。

即時荷重インプラントと言うと、邪道外道な輩が絡みますが、私はあちらの一派とは決して相入れません。

私は私自身が即時荷重インプラントを始めた完全オリジナルのパイオニアですので。

今や歯科医を辞めたような輩である海外DRマロなどのやり方は、私とは全く違います。

マロが何故歯科医辞めたかは、ご自分でお調べ下さい。

知ればAll-on-4の正体が分かりますよ。






コメント   この記事についてブログを書く
« インプラント寺子屋2020リブ... | トップ | 腫れない痛くない抜歯即時荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。