大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

抜歯即時植立インプラントで、直ぐ歯を入れられて、綺麗に治します。腫れ痛みありません。

2018年11月15日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話






抜歯即時植立インプラント手術を審美的に仕上げることは、今年のアメリカの学会でもライフオペされるほど注目されているモノです。

私は、このような最新の審美インプラント手術を10年以上前から手掛けて来ました。

この写真は最近やらせていただいた方です。

業界の著名な先生からの指名のご依頼でしたので、とても緊張してあたりました。

幸いとても綺麗に仕上がり、ホッとしました。

私の経験上、このような仕上がりなので10年以上は安定する、と思っています。




この患者さんと同じようにです。

この方は10年以上経過して安定しています。


今はさらに良いやり方、材料に進化していますから、もっと良い予後が期待できる、と確信しています。

手術、治療方法の基本は何も変わりませんが、昔よりも早く楽に治せるようになっています。

未来はもっともっと良くなる、ととても楽しみです。

本当に安定させる審美的インプラント治療、腫れ痛みのない手術、直ぐに綺麗に歯が入っている、それがうちの追い続けるモノです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。