大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラント最先端、即時荷重・即時再生治療の紹介No.3

2006年05月17日 | Weblog
即時荷重、即時再生療法の紹介しています、このブログは、一切嘘や出まかせははありません。
全部私が経験して来た本当にあった事です。
信じる、信じないは読んだ方にお任せします。
ただ、ネットをご覧に成っている方が、余りにも他と違う事を説明していると、訝られるのは仕方ありません。
こう言う質問に対しては、私はインプラント自体がまだまだ、発展途上であるからです、と説明してます。

他の説明では、インプラントは相当完成されて来たと解説されているものも、多いようですが、私はそうは思いません。
全然発展途上で、これからもっと進化していくと、考えています。

だから個々のDRの到達点で、説明に差があるのは仕方がないと思います。
インプラントは、1年もすれば相当変化します。
新しい概念が生まれ、否定されたり、改善されたりし続けます。
特に、ここ2~3年の変化には、眼を見張ります。

予言しますが、後5年でサイナスリフトやGBRは80%減りますよ。
つまり、私自身は現状はオーバートリートメントであると考えてます。
外れたら笑い者にして下さい。
これは、インプラントDR達への、啓蒙活動だと受け止めて下さい。

では、今日の症例紹介です。
重症歯周病の患者様です。
48歳女性、全顎的に重症歯周病でした。
時間的制約があり、急いでおられました。
全顎を、4回の分けて集中的にオペすることに成りました。
まず、右下からです。

第二大臼歯と第二小臼歯を抜歯して、他の歯を歯周外科してエムドゲイン、骨移植しました。
同時に第二小臼歯にだけインプラントを入れ、骨造成し、歯を作りました。
そして、スーパーボンドで連結固定して、歯の揺れを止めました。

噛みあわせの調整を精密に行い、終了です。
他の3部位も、エムドゲイン骨移植しました。
オペは、わずか1ヵ月半で終了しました。
通常の、3倍以上の早さです。
これだけ出来るのは、腫れ痛みが殆どないオペが出来るからです。
が、お勧めはしてません。

確実に美しく早く治る、即時荷重・即日再生治療、詳しくは
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。