傷の見えない腫れ痛みのない怖くない手術、直ぐに歯が入るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医

傷の見えない腫れ痛みのない怖くない、直ぐに歯が入るワンランク上のインプラントパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医

DentalXPフロリダマイアミ大会のご報告

2014年06月26日 | 世界のインプラント情報の話

DentalXPフロリダマイアミ大会に参加して来ました。

非常に行って良かった、です。

ジャグジーに入ったら、その目の前にいたのがモーリス・サローマで、海外のDR達と談笑していました。

 

勿論、ご挨拶をして楽しんで行ってくれ、と言って貰えました。

で、今回のミッションである友人DRのビデオを凄くエクセレントだ、と褒めちぎってくれてて、渡してくれるように、と言ってくれました。

 

それから、ご飯食べに行ったら、後ろの席が又もモーリス。

その時はご家族での会食だったので、我々はそのまま邪魔しないようにしていました。

 

そして、大会。

思っていたよりも全然良かったです。

 

著名な先生方が、論文になる前のもので発表してくれて、これから学会誌に出るとのことで、示唆に富んでいる内容で非常に満足出来ました。

 

3日目の大会の昼休みの隙間の時間に会場の前で、モーリスがいて、珍しくDR達に囲まれていない状態だったので、私がモーリスと呼び掛け友人DRのビデオを手渡す、と言うミッションが無事に成功しました。

もうこれで安心です。

 

低侵襲で痛みなく腫れなく綺麗に治せる技法が、又チャンと世界に一つ紹介されます。

この後も、次々と幾つか提示して、多分それらも採用されてDentalXPの教育ビデオとして採用されることでしょう。

 

私は今回そのアシストをする、と言うミッションを持って参加したのですが、完璧に成功出来た、と言う感じです。

友人DRは日本人らしく控えめと言う感じで、私みたいに平気でモーリスと呼び掛けられないので、私と一緒で助かった、ととても喜んでくれました。

一緒に行ってくれない、と頼まれてに立つ返事で行った甲斐がありました。

 

やはり世界は低侵襲外科治療に進んで来ているんです。

それを今回の大会、更には採用された友人DRの技法で確信致しました。

 

私も続いて出るんだろ、と言う友人DRの期待に応えて、これから益々頑張ろう、と思います。

 

帰国して早々ハードスケジュールで動き回ってて、仕事もハードでブログがお休みで申し訳ありませんでした。

又、これからも頑張ります。

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

私は、他で出来ないと言う患者さんばかりをお相手することが自分の仕事の殆ど(何故なら、先生に出来ると言われた患者さんは、その医院で治療するから)ですが、私は上で主張しているように、1回限りのダメージのない手術の仕方でキチンと治しております。

 

 

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年も5月から始めています!

 

途中参加も大歓迎です。

 

 

 

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。

 

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

 

 

単発でも参加可能です。

 

 

 

場所は以下です。

 

http://www.anshinkaikei.co.jp/access.html

 

 

 

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

 

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

 

 

 

そして、更に更に11月8,9日には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

 

こちらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。

 

 

 

 

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

 

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

 

 

志のある先生、是非ご参加下さい!

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 6月25日(水)のつぶやき | トップ | 6月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。