傷の見えない腫れ痛みのない怖くない手術、直ぐに歯が入るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医

傷の見えない腫れ痛みのない怖くない、直ぐに歯が入るワンランク上のインプラントパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医

厳しい現状を受け入れることからしか解決の道はないです。夢想して、妄想に取り付いかれてはいけない。

2016年07月28日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

うーーーん、何で自分が思ってる治し方する専門家を探そうとするんでしょうかね?

そんな人いる筈ないのに。

もしいたとしたら、それが詐欺師ですから。

患者さんは素人さんですから、ありもしない、出来もしない治療方法を妄想することが良くあります。

しかし、何事も平均に従うので、大体に置いて患者さんが思う通りにはならない、んです。

それから、周囲の誰だかに余計なこと吹き込まれて、おかしいとか勝手に思い込むのも良くありますね・・・

これは、本当に馬鹿馬鹿しい話で、私の立てた治療計画は私だから出来る計画で、他で聴いたって絶対に否定されるの当たり前、の話です。

それで、私の所に来た筈なのに、後から誰かに吹き込まれて出来る筈がないになってしまう・・・

ハ―――、な話です・・・

これは真面目に、私自身が一般人にも知られる権威あるDRにでもならないと解決せんですかね・・・
NHKのプロフェッショナルとかに出るとか・・・

となると、かなり厳しいなー・・・

万が一出れたとしても、当院は忙し過ぎて受けられなくて、直ぐに評判悪くなるでしょうね・・・

しかし、話し戻しますが、私以上に小さい手術で治す、治せるDRは世界中探しても皆無なんですが、その私以上の要求を患者さんは持っているもんなんですねーーー

駄目だこりゃ・・・

素人さん故、平気で夢想されるんですね・・・

何世代も生まれ変わって治療受けて下さい、かな・・・

 

私は良く人として如何なものか、と言う患者さんの実例を書いて、愚痴をこぼしております。

しかし、実際先生方との懇親会とかの集まりの場では、先生の書かれていることって本当にそうですよね、おかしな患者さん、変な方多いですよね、とことを言っていただくことがとても良くあります。

でもって、殆どの皆さん、そう言う患者さんに振り回され忍耐を強いられていて、受容せざるを得ないまま、でいるようです。

それって、何かおかしくないですか?

私は絶対におかしいと思う。

週刊誌とか見れば、医療に対する不信感煽るような情報ばかり。

そう言う世の中の風潮なのかも知れないけれど、それで誰が幸せになるんでしょう?

そう言うことで飯のタネになる、お金稼ぐ人って誰なんでしょう?

ネット内の情報とか、相談室読んでても、明らかに不信感丸出しでおかしな患者さん増えてませんか?

極一部で、悪質な医療人、阿呆な輩も残念ながらいますけど、殆どの医療人は患者さんの為に殆ど滅私奉公で頑張っている方々ですよ。

そう言う心の清い方々を苛めるような業界、社会作りして、誰が幸せになるんでしょうか?

又、人の口には戸を立てられない、とは良く言ったもので、変な噂話好きな方も良くいて、患者さんい余計なこと吹き込む迷惑千万な方も良くいます。

またそれが衛生士だったりして、困るんですよこれが・・・

失礼ですが、衛生士さんが知っているレベルですからね、分からないことは沢山ある筈です。

それを無責任に平気で否定するんだなー、これが・・・

でも、これって実は同業者でも同じだったりしてて、本当に困ります。

超生意気だけど、あなたの知らない世界、出来ない世界があっても、出来るDRはここにいるんだよ、と言いたい。

ブログに昔から書いてますけど、疑う方信じられない方、どうぞ見に来て下さい。

私は見せますから、抜歯即時植立即時荷重インプラント手術。

嘘吐いてないこと、本当のことしか言ってないこと証明して見せますから。

もうこう言うこと初めて15年以上にもなるのに、人の邪魔する輩が絶えませんなー・・・

それであなたはその患者さんちゃんと救えるんですか?と聴きたいもんです。

おかしな患者さん増えて来ているけれど、その元凶がマスゴミ、同業とかにもあるんじゃないか?と嫌になって来ますね・・・

で、患者さんに言いたいことは、幾ら患者さんが勉強したって、調べたって、本当のこと真実に辿り着くことはまず出来ませんから、です。

そして、口の上手い奴ほど詐欺師ですからね、ですか・・・

トータルで診る
厳しいことでもキチンと伝える
長期的視点、予後考えて治療計画立てる

そう言うDRを探すこと、ですね。

でもそう言うのに弱い、人としても根幹が弱い方が増えて来てる気がするんですよね・・・

厳しいこと伝えられるのに耐えられない・・・

困ったもんです。


コメント   この記事についてブログを書く
« インプラント治療を任せるDR... | トップ | 7月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。