大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

いつも同じように、腫れない痛がらせない抜歯即時インプラント

2019年06月20日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話




昨日の抜歯即時荷重インプラント手術の予後です。

いつものように、腫れも痛みもなく、綺麗に治っています。

腫れない痛くないが、特別なことではなく、いつも同じようにできていること、がとても大切だと思っています。

決してチャンピオンケースだけを自慢で出すのではなく、日々の手術のレベルを出すこと、をこのブログではしています。

それは、本当にこのようなことができるのだ、と証明するためであり、そのことで業界のレベルアップをしたい、と強く願っているからです。

これが当たり前の業界になれば、必ず歯科のイメージが変わり、素晴らしい業界だ、と評価される、と信じています。

そして、私はこの知識、技術を余す所なく次代に伝えて行きたい、と本気で願っています。

患者さんが手術後に苦しんだり、辛い思いをしたり、仕事に差し支えたり、家から出られなくなったりする、そんな業界であってはならない、と思うのです。

低侵襲外科編の寺子屋は、本日今年の回は終わってしまいましたが、寺子屋博多編で8月と11月にお話させていただきます。

本気で、腫れない痛くない外科手術を学びたい方は、是非お越し下さい。

facebookでCHPの鰐石先生で検索して下さい。

世界を変える勉強、を一緒にしませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。