大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

痛くない、治りが良いインプラントの秘訣

2008年12月12日 | 無痛快適インプラント治療の話
インプラント植立手術のやり方で、現在はフラップレスと言うやり方が、歯肉を切り開かない為に痛くない、治りが良いとして好まれています。
が、私がDRラムに伝授されたのは、いわゆるフラップレスとして知られている方法とは全く違います。

ストローマンインプラントの特性を最大に活かし、歯肉、骨が再生するように考え尽くし、審美的に即時に治せるのが最大の特徴です。

このやり方はストローマンインプラントでないと、とても出来ません。


PS.歯科医療最新号発売されました。私の書いている連載、即時荷重の現在の到達点、好評連載中です。プロの方ご拝読下さい。

臨床の実力と書く実力、そしてそれを上手く伝える話し方が出来る事。
ハードル高いかも知れませんが、種火を灯す仕事を生涯の一つの仕事として頑張りたいと思います。

安全・安心な即時荷重MI審美インプラント治療の基準を、世界に提言します。



インプラントの真実 大田区 インプラント 即時荷重インプラント

プロの方々へ
直接学びたい方は、見学を受けていますので、お問い合わせ下さい。

又講演依頼、プレゼン以来もお受けしますので、お問い合わせ下さい。
短時間、少人数でも大歓迎です。

本音で真実の話をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。