大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

手術の後、麻酔が切れた翌日、翌々日からの治癒期間で腫れ痛みのない手術に頑張ります!

2019年03月27日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話


ネットで宣伝されてる痛くないインプラント手術、と言うので、静脈内鎮静法が良く紹介されています。

しかし、手術の後は?麻酔が覚めた後は?どうなのでしょう。

手術受けるのが楽でも、その後が大変だったら、その患者さんはもう手術はしたくない、になられるのではないでしょうか?

私はそれが一番怖いのです。

だから、手術直後から麻酔が切れ、患者さんがあれ?痛くない、と言う手術を目指しています。

勿論、手術してますから、何ともないと言うことはありません。

しかし、痛くて腫れてて、口元きけない、と言うような手術の仕方はしてません。

ましてや、寝込んで家から出たくない、何日も引きこもりになる、なんて手術はしていません。

それどころか、私の手術の翌日に来られた患者さんが、昨日どうだったかとか、家のこととか、良くお喋りをして、楽しく帰られる方が多いです。

それに対して、私は一応傷口作ってますから、動かすと開いたりして治りが悪くなるので、安静にお願いします、と言ってるくらいです。

それぐらいの手術をしています。

今日もこのレントゲンの手術をしました。

骨に深く埋まった下顎の親知らずの抜歯です。

細心の注意を払い、丁寧に綺麗に手術しましたから、1時間半かかりました。

これで、どう治るのか、明日きちんとご報告します。

私の手術の嘘偽りない結果をお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。