直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

インプラント寺子屋第3回 低侵襲外科手術編

2019年06月18日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話


私がこれからの方々に最もお伝えしたい、低侵襲外科編を今週の木曜日15時から18時まで寺子屋でお話します。

ここでしか話せない本当の話、私の生涯背負い続け、皆さんにこれだけは伝えなければならない、と心に深く刻んでいるお話、をさせていただきます。

私の低侵襲外科の成果は、いつも定例的に出せている、一切嘘偽りのないモノです。

その証明としてfacebookで実例を挙げています。

決して腕自慢とか、盛ってる話、写真ではありません。

そして、ここが大事ですが、私の話を聴いていただいて、日々の臨床を変えて下さった先生方は、本当に効果的である、と喜んで下さっています。

つまり、いつも書いているように、私ができることはやる気があり、真摯に学ばれる先生なら必ずできる、と言うことなんです。

そうなることで、歯科界を良くしたい。

それが私の願いです。

私が出してる成果は、皆さんにも出せる。









ここ最近の患者さんの実例です。

何時も同じようにできるようになる。

それを私は長年追求し、ようやくこの5年くらいから実現できるようになりました。

私は歯科医になって30年以上です。

25年以上の月日を、このように同じ成果をあげられることに費やして来ました。

その考え方、具体的やり方を惜しみなく全て開示します。

私は到って本気です。

偉そうに書けば、私の命とも言える大切なモノを継いでいただける方には全て与えてしまおう、と心から願っています。

聴きに来れる方は、是非お越し下さい。

宜しくお願いします。
コメント   この記事についてブログを書く
« サイナスリフト術後経過でのC... | トップ | 腫らさない、痛がらせないイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。