世界最新スピード即時荷重審美インプラント1日で蘇る歯 専門書著者 無痛低侵襲最小手術開発者 インプラントの真実の伝道師 

1日で蘇る綺麗な歯スピード即時荷重審美インプラントのパイオニア真実の伝道師 親知らず抜歯も腫れない痛くない低侵襲最小手術

本当に凄い久しぶりに村岡先生の総義歯セミナーに参加して参りました。

2017年07月06日 | 日々のインプラント臨床の話

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、画面、室内

本日、本当に久し振りに村岡先生の総義歯セミナーに参加して参りました。


多分10何年ぶりではないか?と思われますが、村岡先生は私のことを良く覚えていて下さってて、おお久しぶり、良く来てくれたね!と喜んで下さいました。


拝聴して、いや実に素晴らしい講演で、脂が乗り切ってるなー、と感じ入りました。


とても分かり易いし、具体的だし、成る程成る程、と膝を打つことばかりでした。


いやーーー、やっぱり村岡先生の総義歯のセミナーって素敵ですね。


私よりも干支で一回り以上年上であらせられる筈ですが、実にお若い。


並んでの記念写真が、まるで双子のようです。


これからも、村岡先生には益々ご活躍いただいて、良い総義歯臨床の普及をお願いしたい、と切に思いました。


今回、色々と教わったことを、今後自分の臨床、講演に活かし、業界に貢献して参りたい、と思います。


勿論、総義歯のみならず、インプラント、歯周治療、高齢者医療多方面で、です。


本当に楽しかったです、ありがとうございました村岡先生!


『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水)のつぶやき | トップ | 石の上にも3年 まず自分から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のインプラント臨床の話」カテゴリの最新記事