直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

インプラント寺子屋第2回受講生の先生方へお願い

2015年05月22日 | 即時MI審美インプラント治療の話

松元教貢さんの写真

 

もう分かっていること、同じようなこと、で次代以降を苦労させない、その為に経験したこと、そこから分かったこと、を出来る限り伝える。
しかし、それで次代を思考の枠に嵌め、先に進むのを阻害してはならない。

そんなことを考えながら、自分にしか伝えられないであろう情報を惜しみなくお話する。
但し、極狭いクローズの場で。

 

何故なら、大っぴらに公開の場で話せるようなことではないから。

聞いていただいた方々は分かると思うのだが、何言ってるんだ気取りやがって、と思われても仕方がないんだろう。

 

 

しかし、それでも私だけの狭い小さい中で止めておくことは世の為人の為、後世の為にならない、と信じられるので、私は自分の持っている情報は、聞きたいと言う方々にはお伝えして行きます。

聞いていただいた先生方には、誠に申し訳ないのだが、決して他言しないで下さい。

もし、止むを得ない事態とかどうしてもと言う場合には、私にお声を掛けていただきたい、し本来の情報源である私にレクチャー依頼していただければ幸いです。

誠に申し訳ないのだが、2次情報で変わって行きながら伝わって、曲解(やさぐれ騒動の時のように)されるのが嫌なので、そこは厳守お願いします。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月21日(木)のつぶやき | トップ | 今日の手術 全顎的抜歯即時植... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。