大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

即時荷重インプラントの成功の鍵は総義歯にあり

2012年01月24日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
これが神の系譜を受け継いだ者の実力です。

ここまでの適合を出すには、型取り、噛み合わせの位置決め、生体に適合する製作能力と調整能力、真理を体得していることが必須です。

神をシニカルに見る方は、まず同じことが出来るようになりましょう。

私の総義歯臨床では、この写真は日常茶飯事のレベルです。

たまたまではなく、普段から出来ている、これが何気なく大事なこと、です。

シニカルに見ていては前進はありません。

少しでも向上したい、患者さんに本心から喜ばれたいなら、本気になりましょう。

歯科医臨床は、思っているより素晴らしく、患者さんだけでなく、医療側をも感動に導きます。

それが分かれば、斜に構えることはなくなるでしょう。

本気になれるから仕事、人生は楽しく、素晴らしいのです。

それを体験して欲しい、と心から願います。


写真は、現代総義歯臨床の最高峰レベルを示しています。

適合を調べるシリコン印象材が完璧に均一に、限りなく薄く義歯内面に張り付いていて、総義歯が完璧に適合出来ているのを示しています。

これだけ薄く抜けるには、かなりしっかり噛めないといけません。

それには全く痛くない内面の適合が勿論大切ですが、同等以上に大切なのが噛み合わせの調整です。


そして、即時荷重インプラント成功の元はこれらが出来る実力なのです。

若者よ、早くここまでおいで。

明るい未来があなたを待っているから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。