傷の見えない腫れ痛みのない怖くない手術、直ぐに歯が入るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医

傷の見えない腫れ痛みのない怖くない、直ぐに歯が入るワンランク上のインプラントパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医

抜歯即時インプラント、即時修復、歯周病再生外科治療の手術、とその翌日の予後です。

2014年06月28日 | 即時MI審美インプラント治療の話

昨日の仕事は、この患者さんの手術でした。

出来る限り天然歯を救う為に歯周病再生外科治療を予定しました。

 

同時に、根尖端まで骨の吸収していて重症歯周病に侵されている最後方部位の大臼歯の抜歯即時インプラントと即時修復もさせていただきました。

 

今回の手術の主目的は、歯周病再生外科手術で、レントゲンで写っている通り天然歯周囲に骨様の画像が写っていて、非常に満足の行く結果となりました。

 

即時インプラント即時修復外科治療は、あくまでも骨の再生量、骨の幅、高さを天然歯との連続性を持って維持させる為のものです。

 

従来の方法である歯周病を徹底的に治してからインプラントと言う手順では、こう言う骨のラインを高く揃えること、保持することと言う治療は非常に難しく、概して歯周治療後の下がってしまった骨のレベルに成らざる得ません。

 

それをそうしないための治し方として、私が独自に編み出し10年以上前から実践し続け、成果を上げているのがこう言う歯周病再生外科治療と即時インプラント即時修復を組み合わせる治療方法です。

 

世界の学界に出ても、こう言うことを次々と成し遂げているDRに私自身はあったことがありませんので、私がオリジナルだ、と思います。

これに関しては2007年PRDでチャンと発表しています。

 

1回の手術でするからここまで治せるし治るんです。

言い方変えるなら、今までのやり方は凄く遠回りをしている、と言うことです。

 

これに関しては、欧米の考え方の、ゆっくり着実に進んでしっかり稼げ、と言うのが影響が強い、と私は考えています。

 

それに真っ向から反対して、日本流で出来る限り少ない回数で一気に綺麗にチャンと仕上げて治してしまおう、と言うのが私の考えです。

 

患者さんを治療時間、治療期間で長く拘束しない。

長く拘束されればされるほど、そんな人生は不幸ではありませんか?と言うのが私の考えです。

 

私は歯医者、医者、弁護士、警察、消防署の世話になる人生は残念な人生では?と言いたいのです。

 

今回ご紹介した患者さんも、私の考えの賛同者で、1回でこの手術、治療終わらせています。

でも、手術後の翌日のお顔の状態ですらこの程度です。

 

申し訳ないことに、口角は荒れてしまいましたが、お顔は腫れてません。

勿論、痛みもないです。

 

従来の手術の仕方で、ここまでのこととをしてしまったら、どんなお顔になるのか、専門家なら空恐ろしいでしょう。

 

でも、私の常識ではこの程度なんです。

 

だから、私は自分のやり方に自信があります。

10年以上の研鑽で磨き上げて、ここまでの成果を誇れる所まで漸く来ました。

 

私のように大きな手術して、平気で翌日の患者さんの腫れ具合の写真公開出来ているDRは、私は見たことがありません。

因みに、嘘偽り、造り、騙りは全くないですから。

 

もうこう言うことが出来る時代が来ているんだ、と言うことを明言します!

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

私は、他で出来ないと言う患者さんばかりをお相手することが自分の仕事の殆ど(何故なら、先生に出来ると言われた患者さんは、その医院で治療するから)ですが、私は上で主張しているように、1回限りのダメージのない手術の仕方でキチンと治しております。

 

 

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年も5月から始めています!

 

途中参加も大歓迎です。

 

 

 

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。

 

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

 

 

単発でも参加可能です。

 

 

 

場所は以下です。

 

http://www.anshinkaikei.co.jp/access.html

 

 

 

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

 

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

 

 

 

そして、更に更に11月8,9日には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

 

こちらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。

 

 

 

 

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

 

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

 

 

志のある先生、是非ご参加下さい!

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 

 

 


コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 6月27日(金)のつぶやき | トップ | 6月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-12 23:43:02
即時云々以前に歯牙がロストした原因の究明および除去が必要なのでは?なぜ7番がロストしたのかわからない?偉そうなわりにはたいしたことないんですね
意味不明 (名無し)
2014-08-12 23:44:22
即時云々以前に歯牙がロストした原因の究明および除去が必要なのでは?なぜ7番がロストしたのかわからない?偉そうなわりにはたいしたことないんですね
詳しく見たいのでしたらお越し下さい。 (ゲンちゃん先生)
2014-08-18 20:00:25
FBフェイスブックで、良く私の臨床例は公開しておりますので、そこでの経緯等ご覧下さい。

何をどうしているのか?ですが、7番は上下動が生じていて根先の骨まで喪失しているのは歯科用CTでチャンと確認しています。

その上で、動揺していた4,5,6番に歯周再生治療をしています。
それも、7番抜歯即時植立で即時修復して、それを固定源にして動揺を止めててです。

大したことがないと仰るなら、何処かで類例の治療例をお探し下さい。
世界中探しても10年以上前からありませんから。

それで大したことがないと言われるなら、世界でのレベルでご自分がどれだけの実績を上げられているのか、匿名とか言う卑怯な真似しないで、どうぞお出し下さい。

治療内容の正確な把握も出来ないで、何をどうしているのかも分からないでコメントする、しかも匿名と言ういかにもなやり方は見苦しいですよ。

私は真面目なのでこうしてお付き合いしてコメント返しして差し上げますが、ネットの匿名性利用しての卑怯な真似は金輪際為さらないように忠告します。

心入れ替えて、学びたいのでしたら、幾らでもお見せしますから何時でもお越し下さい。

この症例で何をしているのかもチャンと写真、歯科用CT全部お見せしますから。

そうしたらビックリしますよ。
Unknown (Unknown)
2014-09-13 12:49:58
全く答えになってないですね。
(?_?) (ゲンちゃん先生)
2014-09-17 12:56:09
いつも休みの日とかでコメントするのが好きですね。

タイユナイトのリカバリーしてなさい。

10年経ったら分かります。
 (Unknown)
2014-11-28 23:55:35
いやいや、歯が駄目になった原因を放置してるわけでしょ?そこにインプラントして何故オッケーだと思えるのかわからんわ。自分に都合悪いと匿名がどうだとか卑怯だと返すのが精一杯なのですか?
誰かも言ってたが本当に日本語が通じない人だな。
(?_?) (matsugen)
2014-11-29 11:52:59
今更まだ又絡むんですか?

この後に出してるCTの画像でのブログで議論ディスカッションして下さい。

宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。