直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

いつも同じように、腫れない痛がらせない抜歯即時インプラント

2019年06月20日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話




昨日の抜歯即時荷重インプラント手術の予後です。

いつものように、腫れも痛みもなく、綺麗に治っています。

腫れない痛くないが、特別なことではなく、いつも同じようにできていること、がとても大切だと思っています。

決してチャンピオンケースだけを自慢で出すのではなく、日々の手術のレベルを出すこと、をこのブログではしています。

それは、本当にこのようなことができるのだ、と証明するためであり、そのことで業界のレベルアップをしたい、と強く願っているからです。

これが当たり前の業界になれば、必ず歯科のイメージが変わり、素晴らしい業界だ、と評価される、と信じています。

そして、私はこの知識、技術を余す所なく次代に伝えて行きたい、と本気で願っています。

患者さんが手術後に苦しんだり、辛い思いをしたり、仕事に差し支えたり、家から出られなくなったりする、そんな業界であってはならない、と思うのです。

低侵襲外科編の寺子屋は、本日今年の回は終わってしまいましたが、寺子屋博多編で8月と11月にお話させていただきます。

本気で、腫れない痛くない外科手術を学びたい方は、是非お越し下さい。

facebookでCHPの鰐石先生で検索して下さい。

世界を変える勉強、を一緒にしませんか?


コメント