大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

即時荷重インプラント、即時修復することで骨造成GBR部位を保護しながら治します。

2014年07月11日 | 即時MI審美インプラント治療の話

昨日のインプラント手術の患者さんです。

術前のレントゲンで黒い影が出ていることで骨に病巣があって骨が不足していることが分かります。

 

それに対して私の治し方は、インプラントを植立してそれを支柱として周囲に骨造成GBRする、と言う方法です。

 

この方法なら、従来の骨が不足している場合、まず骨造成してそれからインプラントとか、インプラント植立と骨造成を何とか一緒にして歯茎で閉じるだけと言う方法に比べれば、手術の回数が一回きりで終われ、最初から歯があって患者さんの満足度が上がる、と言う利点があります。

更には、治療上の利点として、最初から修復物があることで、そのインプラント周囲に造成した骨とか歯茎を舌、頬の圧力から守り、食べ物とかの接触からも守れると言う大きな利点があるんです。

 

但し、これを出来る為には、修復物をチャンと装着出来るようにインプラントを植立出来る技術が求められます。

ここが、非常に重要な鍵の部分で、私は14年以上600症例以上やり続けて来ていますが、今尚一般的なインプラント治療のレベルではなくかなりハイレベルなインプラント治療である、と言われています。

 

お蔭で、有り難い渾名なのですが、即時荷重の鬼、と言うモノまでいただいています。

 

今は即時荷重出来るだけに留まらず、それを応用してこう言う同時の骨造成GBR治療とか歯周病再生治療とかまで組み合わせて、複合的総合的な治療をしています。

不勉強かも知れませんが、私の知る限りに置いては、そのような治療を行って沢山の成果、結果を上げている方は世界レベルでも拝見したことがありません。

 

即時荷重インプラントと言う強力な助っ人を活かして、天然歯を出来る限り救う歯周病治療、と言う分野は、私自身がパイオニアである、と思っております。

 

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

私は、他で出来ないと言う患者さんばかりをお相手することが自分の仕事の殆ど(何故なら、先生に出来ると言われた患者さんは、その医院で治療するから)ですが、私は上で主張しているように、1回限りのダメージのない手術の仕方でキチンと治しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から始めたゲンちゃん先生のインプラント寺子屋、今年も5月から始めています!

 

 

 

途中参加も大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

期日は5月15日から、6月12日、7月17日、8月21日、9月25日、10月23日の全6回です。

 

 

 

時間は3時から6時、参加費は5000円昨年と同じ、据え置きです。

 

 

 

 

 

 

 

単発でも参加可能です。

 

 

 

 

 

 

 

場所は以下です。

 

 

 

http://www.anshinkaikei.co.jp/access.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は昨年とは又違った切り口で、インプラント治療を具体的に自分のモノにするノウハウを詳細に語り尽くします。

 

 

 

更には、3月シアトルAO、恩師ラム先生の来日セミナー開催、6月フロリダDentalXP、9月サンフランシスコAAP、10月横浜国際歯科大会と全てに参加して、世界の最新情報も網羅してお伝えしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、更に更に11月8,9日には復活したフローラルインプラントセミナーで、水口先生達と組んで土日1.5日実質2日間の濃密なセミナーも開催します。

 

 

 

こちらの受講費も28000円位を予定しており、中身はここまでして良いの?と言うほどのモノを詰め込んであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て、何処のメーカーにも組しない、本当に開業医の開業医による開業医の為のインプラントセミナー、を行います!

 

 

 

 

 

 

 

インプラント業界全体を良くする為、歯科業界全体のイメージを良くする為、貢献する活動を一所懸命に行いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

志のある先生、是非ご参加下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 

 

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

 

 

 

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 

 

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

 

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 


7月10日(木)のつぶやき

2014年07月11日 | Weblog

神仏に手を合わせる時には必ず右手を上に少しずらしましょう。きっちり合わせると節合わせ=不幸せになりますから。又指を組むのは西洋の祈り方で神仏に手を合わせるのには相応しくありません。細かい事ですが、正しい知識、伝統はお伝えしたいです。


因みに皺と皺を合わせると幸せ=皺合わせ、となります。皺は合わせて拝むのが良い、とされてます。


相変わらず観音さまのお参りで柏手打たれる方がおられます。柏手は神社、神様にお参りする時に打つもので、仏様には静かに合掌するだけです。仏様を手を叩いて起こしてはいけません。怒り=おこりになるからです。


同様に柏手もやたら勢い良く大きく音立てる打ち方は感心しません。神職の方ほど厳かにしっかりと、しかしうるさ過ぎず柏手打たれます。あのやり方が一番正しいのです。


正しい日本人の知識、伝統は戦争のせいで断裂しています。申し訳ないのですが、やはり団塊世代です。彼等はお作法、伝統無視し、自分達のやりたいようにするのが格好良い、正しいと信じて疑いませんから。困ったものです。


若い世代には正しい日本人の知識、伝統を復活させていただきたい、と心から願います。又上から目線、と揶揄されるかもしれませんが、明治維新時西洋人を感動させた日本、日本人を是非取り戻して欲しいです。


私の子供時代には、普通にそこら辺で授乳されているお母さんがいました。明治維新時にも、海外の方がビックリする位普通におっぱいを出して授乳していたそうです。それをどう受け止めるのか?何故そこまでお怒りになったのか?考えさせられます。 fb.me/1dctfoSzX


さてワールドカップ、ミックジャガーが何処を応援するのか?個人的に注目。


骨造成と即時荷重修復インプラント治療です。植立トルクはやはり5~60Nは得られています。修復していることで骨造成部を保護する、と言う治療方法です。 fb.me/2t0dm01qn