大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

ロバート・ラム先生来日セミナー無事終了しました!感謝感謝、大感謝!!!

2014年04月02日 | 世界のインプラント情報の話

ラム先生の来日セミナー実行委員長として、多忙過ぎる日々を過ごしていた為、ブログの更新がお休みに成ってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

そのお蔭でと言いますか、ご参加いただいた先生方、セミナーを行う為にご協力いただいて下さった皆々様のお陰様を持ちまして、大成功に終わった、と申し上げて間違いないと思います。

その証拠写真がこのラムご夫妻の何よりの満足為されている笑顔です。

 

 

本当に開催出来て良かった!

10年来の私の夢の一つが又叶いました!!

 

 

市井の一開業医にしか過ぎない私の夢想が、本当になるなんて、誰が予想出来たでしょう?

 

 

でも、本当に叶ったんです!

凄いことだと思います。

 

 

こんな凄いこと、絶対に1人の力では出来なかった。

皆さんに感謝感謝、大感謝!!!です。

 

 

日本には知られていない、真に凄い素晴らしい臨床医、恩師ラム先生をキチンと紹介出来て、本望です。

 

 

又、ラム先生の薫陶を賜れて、先生自身が成長、進化を続けられていること、それを心から楽しまれていることを再認識出来て、本当に本物だ、凄い方だ、と嬉しくて堪りませんでした。

今後もラム先生の教えを学び続けよう、と強く強く心に誓いました。

 

 

大変有り難いことに、私はラム先生のことをアメリカンマイファーザーと呼べるくらいに可愛がっていただけていて、何時でも何でも教えるから、とお約束いただけています。

これからも、ラム先生の教えを胸に、真摯に低侵襲、即時、審美インプラント治療に取り組んで、この素晴らしい教え、フィロソフィーを広めて行くことに邁進したい、と思います。

 

 

但し、実行委員長ではなく、ラム先生と受講生の間を取り持つお手伝いくらいが良いかな・・・

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去13年で600回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

https://www.facebook.com/#!/gen.samurai

 

 

 


4月1日(火)のつぶやき

2014年04月02日 | Weblog

参加いただいた先生方、実行委員の先生方、皆さんありがとうございました。 fb.me/1pN9wBonF


自分のペース、決めた計画通りに仕事を運びたいのに、周りがそうはさせてくれない。知らぬ間に、アポ変更に成っていたり、そこで外出しちゃ駄目だろ、と言う時間で居なくなってくれたり。果ては、今日明日を心配しないといけない状態で妹が急患で... fb.me/2PP1GrUsh