大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

赤ん坊の時から知っている小城君

2013年07月30日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

小城君は母方の親類です。
下顎に親知らずが横に埋まっていたので、手前の歯が歯根の虫歯になり、駄目になってしまいました。

仕方なく親知らずを同時に抜いて自家歯牙移植で治療しました。

しかし、私が下手なのでしょう、5年経過したくらいから、移植した親知らずが今度は外部吸収すると言う状態になり、又も駄目になってしまいました。

まるで自己免疫疾患のように歯根が吸収されて無くなるのを見て、愕然としてしまいました。

それで止むを得ず抜歯して、その後でインプラントで歯を再構築しました。


幸いチタンは体に受け容れられ、無事に治療出来ました。

本当にホッとしました。


そして、メインテナンスに移行し、今は全く無事です。

で、何時ものように私の治療の証言者としてツーショット。

色々大変な思いさせてしまいましたが、治療とか手術自体では腫れたり痛んだりは殆どされてません。


そこは譲れないところです。

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。
お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去12年で600回になろうとしています。

 

即時インプラントのパイオニアです。

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。

 


人気ブログランキングへ

 

参照:http://www.samurai-implant.com/

 

ゲンちゃん先生のインプラント寺子屋 8月22日3~6時 受講料5000円 開催4~9月第3木曜予定 世界の話題、最先端情報から、8月はいよいよ補綴主体の話です... fb.me/1G0cI2TKz


7月29日(月)のつぶやき

2013年07月30日 | Weblog