大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

川船さんご夫妻とスリーショット

2013年06月25日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

又、私の低侵襲、即時インプラント治療経験して、安定して長く使われている患者さんと、一緒に写真撮らせていただきました。

川船さんご夫妻です。

奥様思いの素晴らしいご主人様が毎回お連れになられ、私の治療のお陰で食べたり話したり、見た目の綺麗さ清潔さを保てている、と感謝いただいています。

影響でご主人も後からインプラントになられました。

痛がらせない、辛い思いさせない、楽に綺麗に早く治す。

それが私のインプラント治療の最大の目的、目標です。

この目的、目標を達成する為に、2003年一人サンフランシスコの恩師ラム先生の門を叩きました。

そして、今では我が息子マイサンとまで呼んでくれます。

ラム先生のやり方を元に、日本人向けに独自の改良、改善を加えた完全オリジナルの方法を10年行っています。

他には決してないもので、それらの成果を体験いただいた患者さんと、これらの話が本当の本物であると言う証言者と言うことでお写真撮らせていただいています。


従来の一般的な治療に比べて痛み腫れ辛さは4分の1、治癒期間は半分、4ヶ月掛かるものが2ヶ月で、1年掛かるものが4ヶ月で、しかも殆ど日常生活に影響なく、楽に綺麗に早く治っています。

川船さんご夫妻もです。

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。
お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

実績、歴史は世界に類を見ません。

ご安心いただけます。

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい! 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。  

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。  

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去12年で600回になろうとしています。

即時インプラントのパイオニアです。



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。 


 

ブログランキングに参加しました。 

 

ポチッとお願いします。 

 


人気ブログランキングへ



参照:http://www.samurai-implant.com/