大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントには、3DXで!

2006年10月04日 | Weblog
3DXが、うちに来て2ヶ月半に成りました。
9月30日には昭和大学にも導入されたそうです。
話に聞くと、凄い売れ行きで、生産が間に合わない為、増産体制にしようと成っているようです。
急速にマイクロCTの時代が来ようとしていますね。
やはりあの3次元終の絵を見せつけられると、凄いなと思わされます。
3DXの絵の美しさは比肩する物はないでしょう。
0.125mmレベルでなく0.25mmレベルでも驚嘆する位に綺麗です。
骨の状態が詳細に見れるんですから。
3DXの欠点として、範囲が狭いと言われますが、左右で撮れば問題はありませんよ。
一枚で絶対見ないとという感じはしません。
その欠点を補って余りある位、綺麗な絵が見れます。
画像を拡大して平気で出してるのは、3DXだけでしょ。
ライバルは出せませんよね。
そこに答えがあります。

大きく拡大しても鑑賞に堪える画像を出せるのは、3DXだけです。

私も、3DXが来て多分、既に120枚以上撮影して見ていますが、満足しています。
やっぱ、俺って上手いじゃん!って1人でうけてます。
自分が患者さんだったら、やはりこう言う画像見せて欲しいです。

即時荷重インプラント治療するのにも凄く役立っています。
骨の形態を見抜き、どう入れていくか、実に精密に見れます。
なくても出来るんですが、あればやはり安心出来ます。

MI治療、最小の傷のみで最大の成果を得る、が3DXで実現出来るんです。
多分この機械がないと、他の方は無理かなと まで考えています。
即時荷重の秘密を解き明かしてくれてます。
これが守られれば、出来るんだと分かりしました。

言いにくい事ですが、3DXあるところでインプラント受けた方が、安心でしょう。

詳しくは、以下をご覧下さい。
http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/
http://www.mp119.jp
http://www.implantcenter.or.jp