のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

番取り

2022-09-27 | 健康
午前中

久しぶりに轟く雷の音に
おったまげ

こんな日はクリニックも空いてるだろうと急いだ

予想は的中

久しぶりのリハビリです

やっぱりウォーターベットでの
全身マッサージはサイコー

五十肩の痛みも取れたので
そろそろリハビリも卒業かな❓️

マッサージの先生は
肩が直っても来ればイイ❗️体を上手にメンテナンスしながら元気に年を取ればいいんですよ❗️
優しく言ってくれます

膝とか
手とか

痛いと言えば痛い所はあるけれど

どうしようかなぁ❓️❓️

私より年上のおじいさんやおばあさんと
順番取りを競うのはたいへんなんですよ

どんだけ早くから来て並んでるのよ~~と
どうやっても勝てる気がしない
ものすごいパワーです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草むしり | トップ | 手も動かして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿