「ウィークリーWebマーケティングシリーズ」より「Facebookの投稿広告はリンク遷移とエンゲージで使い分けよう」が公開されました。bit.ly/2P2ZO1G
— LinkedInラーニング (@LI_Learning_JP) 2018年8月13日 - 12:05
このコースでは、Facebookの投稿の設定を広… twitter.com/i/web/status/1…
まあ、それだけ一般化したということでしょうか。 news.livedoor.com/lite/article_d…
— 田村 憲孝 (@onikohshi) 2018年8月15日 - 09:45
@Kloutter ウキウキ感w
— 田村 憲孝 (@onikohshi) 2018年8月15日 - 09:56
またこれすごいことになりそうですぞ。 #高校野球 pic.twitter.com/IMgtnZqA9P
— 田村 憲孝 (@onikohshi) 2018年8月15日 - 10:18
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
— 田村 憲孝 (@onikohshi) 2018年8月15日 - 17:10
自動的に染み出すお金をコツコツ増やすための考え方 - 田村憲孝の日記
noritakatamura.hateblo.jp/entry/2018/08/…
モーメント機能、商品マーケティングで活用する企業が増えて来たのでまとめる。
— 新宅暁 @O2Oマーケッター (@wakawaka_as) 2018年8月15日 - 15:12
✅Good
■ユーザー発信を加工なしで活用可能
■企業発信ではできないユーザー視点の訴求
■読了率高い
✅向いてる
■ツイート多い
※モニター投稿はエ… twitter.com/i/web/status/1…
面倒なことはしたくない!SEOの心配をしなくても良いWordpressテンプレート7選|ferret [フェレット] ferret-plus.com/3253 ferretplusさんから
— フェレットくん@ferret (@ferretplus) 2018年8月14日 - 20:07
CMの影響が強すぎて「ホテルニューアワジ(@PlazaAwajisima )が普通に言えない。」って、第6章 リアクションでの大阪人の見つけ方に書いてるでー!見てみてや!!
— 書籍『隠れ大阪人の見つけ方』公式アカウント (@kakure_osaka) 2018年8月14日 - 20:16
#隠れ大阪人の見つけ方
#なにクリ pic.twitter.com/I7FdswOqfM