のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんながesper.行っちゃうよ

2007年04月05日 13時02分40秒 | Weblog
ドリブログにトラバできるシアワセ!
今日はシンノスケ幼稚園入園式のためお休みなんでした、私。

入園式は無事終了!
去年の保育園入園式では
用意した服はイヤがり、つんつるてんの星柄トレーナーで式に臨み、
途中から大声で騒いで、
来賓の方がお帰りのときに私の肩をポンポン、ってたたいて行ったのでした…

ああ、あれから1年。
ちゃんとスーツ着てくれただけでもう大満足。
ていうか、幼稚園でスーツとか着せなくてもいいよなあ、
一回しか着ないのにねえ。

と思いつつもみんな着るから着せてしまう私でした。
でも、ジャケットにネクタイ姿のシンノスケは
「チビおとうさん」みたいでかわいかったわ。

さてさてそんな私のささやかな日常はともかく、
明日はドリがテレビ生出演、なんだよね。
マサさんもそれに向けてステキな髪になりました。
南青山のesper.というお店の方がスタイリングしてくださるのねー。
いいなー、マサさんがくつろぐ、マサさんの大好きなお店。
そしてドリの曲をBGMにカッコかわいくなるのねえ。
私も東京人だったらお客様になってみたいものだわ。。。
(カッコかわいくなるかはともかく????)
ドリブロ読者はこぞってesper.に行ってしまうのでは?
esper.でキレイ、いや「かわいく」なってsumileでランチとか、いいっすねー。

そんなステキなお姿になったマサさんのテレビ出演の様子、
なんと夕方から仕事がらみで、
私はリアルタイムでは見られないことに気づいてしまいました!
いつもはテレビ出演のことなんて忘れてて
娘のシオリに教えてもらってやっと見てた私が
珍しく放送を覚えていたっていうのにねー。

ダンナさんに録画頼んでおこうかしら???

おっと入園式を終えてくたびれたシンノスケが階下で泣いてます。
今日はここまで。
久々書きました!トラバも久々。(どうかトラバできますように)
では、シンノスケのもとへと降り立ちましょう。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« TAKE OFF ! | トップ | 行け、1年生! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新の~からきました。 (ムーママ)
2007-04-05 17:23:29
シンノスケくんのネクタイ姿かわいかったでしょうね。
今日はゆっくりできたのかな?
1年で、たくさん成長しちゃう子供たち。
ママの成長はいつから止まってしまったんだろう?
のりゾウさん、明日からもお仕事ね。
いつも頑張ってる姿、子供たちも見てることでしょう。
WLまで突っ走りましょう!!
えっ、最新の~!? (のりゾウ@ケータイ)
2007-04-06 07:33:56
ママありがとうです!
「最新の~」は、自分では見逃してしまったからうれしいです\(^O^)/
さて、チビノスケのネクタイ姿、かわいかったですよ~(親バカ)
いつもはしない立派な格好にテレてたのがまた…(^-^)
ま、これも成長かなぁ。

ママだってスゴイスゴイ成長期じゃないの~?
パソといいピアノといい、すんごいです!

私が育ってるといえば…、横に、ね(;^_^A
(ベタなネタでシツレイ。)


Unknown (なぁ)
2007-04-06 09:16:43
普段見慣れている子供の成長を、こんな時に実感p(^^)q



そして自分の成長は…してないなぁ…



年重ねる度に成長したいのにf^_^;



ケイタキッズラインが出たよ。

女の子系だけど、帽子ならシンノスケ君も被れるはず!
Unknown (noriko)
2007-04-10 01:14:46
>なぁさん

そうだねえ、節目節目に成長を実感するものなのかも?
自分の成長は…?
ほらほら、他人の目で見ると成長してるかもしれないよ、ねー。
なぁさんはまだ若いから、のびざかりなのではないでしょうか?(身長、とかじゃないよ。笑)

ケイタキッズライン、見てみたいなあ。
うちの周りじゃあハンカチさえ探すのが大変です。
ネットで検索してもキッズラインはよくわからず。。
やっぱりそういうのは都会ならではですねー。
いいなー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事