My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

ラッピング展示会

2006-08-19 | いろいろなコト

ラッピング教室を主催しているNさんの展示会

があったので、行ってみました

N先生の作品や生徒さんのステキな作品がたくさん

飾られていました

こんなにステキにラッピングができたらもらう

人も嬉しいでしょうね

ビーズで作ったBOXもかわいい

押し花教室の展示もされていました

これもとってもステキです

会場では体験教室も行われていました

時間がなかったのでできなかったのが残念です

明日から夏休みで飛騨高山に行ってきま~す



最新の画像もっと見る