My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

アメリカからの手紙

2005-12-30 | いろいろなコト

 毎年クリスマスにアメリカに住んでいるお友達から

クリスマスカードが届きます

今年はこないな~と思っていたら遅れて届きました

&ハッピーニューイヤーって事で

来年の3月には日本に戻ってこられるとの事良かったですね

いよいよ今年も明日で終わりです 

あっという間の1年でしたが来年も何事もなく過ごせると良いです

明日から実家の方に帰るので暫くお休みです

良いお年を・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かな? (cecile)
2005-12-30 19:29:48
noririさんの実家、懐かしいなぁ

雪景色の写真待ってますよ



こんなに素敵なブログになるなんてびっくりしました

来年も楽しみにしてま~す
返信する
明けましておめでとう (noriri)
2006-01-02 21:44:39
今年もよろしくね

今年もコメントよろしくね
返信する