My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

ルピナス

2006-05-20 | ドライブ

朝晴れていたので新聞に載っていたルピナス

が見頃の花公園へ

お昼はちなりというラーメンやさんへ

オススメの塩ラーメンを食べてみました

チャーシューは大きくてとても柔らかく

おいしかったです

麺は太めの平麺薄味のうどんを食べている

ような感じでした 1コかな

なぜか店員さんが代表のユニホームを着ていました。

かんばれニッポンって事かしら・・・

ルピナスが見頃でとってもきれいでした

ルピナスはフジの花に似ている事からノボリフジとも

呼ばれています。

こんなにたくさんのルピナスを見たのは

初めてでした

マーガレットも咲いていました

ポピーもありましたがまだ見頃には早い

みたいです

家に着いた途端カミナリがなり嵐のようでした

危機一髪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星ひとつ~~ (butterblume)
2006-05-24 08:14:40
ちなり・・って一度行ってみたいお店

だったんだけど、1つでしたかぁ~

やっぱ、春木屋か

この前、江戸っ子自慢のHさんが

春木屋がだめ~って言ってた

人の好みは様々ざんすね
返信する
こんばんは~ (noriri)
2006-05-24 20:37:08
塩味がおすすめらしいんだけどまるで

おうどんて感じでした

でも混んでいたから好きな人は好きなんでしょうね

私の中ではやっぱり春木屋が一番です

久しぶりに食べたい~
返信する