My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

忘年会ディナー

2005-12-23 | いろいろなコト

学生時代からのお友達cecileさんと忘年会ディナーに行きました。

年に1.2回しか会えないので会ったときはあっという間に時間が経って

しまいます

食事の様子も写真に撮ったのですがボケてしまったので、お見せする事

ができません・・・残念

イルミネーションがとってもキレイでした 

  

丸ビルのツリー                  タイムズスクエアの雪だるまイルミ

                              ネーション雪だるまが出たり消えたり

                              するのでタイミングが難しかったです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (cecile)
2005-12-23 17:03:05
なかなかキレイに撮れてるじゃない

お料理の写真は残念だね

早くカメラの使い方をマスターしてね
返信する
こんばんは~ (noriri)
2005-12-23 21:12:06
ほんと?良かった

お料理おいしかったね

また行きましょうね
返信する