My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

黒烏龍茶

2007-05-30 | TBキャンペーン

黒烏龍茶このCMはかなり印象的です。音楽もインパクトが

強いのでこのCMの曲を聞いただけで、この烏龍茶が頭に浮かびます。

お値段がいいのであまり買わなかったのですが、最近友達の家に

行くと必ずこの烏龍茶が出てきて、食事と一緒に飲むとさっぱりして

とってもおいしい

試験データによると、食事と一緒に黒烏龍茶を飲むと飲まなかった時に

比べて食後の中性脂肪の上昇が約20%抑制されるという事です

また脂肪排泄量も2倍に増えるそうです

とっても体にいい飲物なんですね

メタボの人には朗報です

そういえば、先日香港に行った時に殆どの食事が脂っぽいものでした。

でも必ずお茶がついていて、食事しながらすごくたくさんのお茶を

飲みました

すっごい食べたので帰ってきて体重が増えているだろうな~と思い

恐る恐る体重計に乗ってみると・・・殆ど体重は変わっていません

でしたもしかして食事の時にお茶をたくさん飲んだせいかも

しれませんね

index_h2c_img.jpg



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいなら (cecile)
2007-05-31 23:32:51
飲んでみよっかなぁ
普段は麦茶派だけど、試験データを読んだら飲まなくっちゃね


ホントだ絵文字増えてる
しかもカワイイいいな~
返信する
美味しいよ (noriri)
2007-06-01 16:40:18
早速新しい絵文字使ってる
お値段がちょっといいけどこれで太らないのなら
安いものよね~
返信する