My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

のだめオーケストラコンサート♪

2009-11-01 | いろいろなコト

そしていよいよのだめコンサートです

実はドラマは再放送で見ました

今回は映画化を記念してのコンサートです

シールをもらいました

 

スペシャルゲストも楽しみでした

報道陣やカメラの数がすごかったのでもしかして・・・

なんて思っていましたまさか

スクリーンでドラマののだめカンタービレを振り返りながら

オーケストラの演奏を聴くというものでした。

まず最初はご存知ベト7

生で聴くといいですね~

そして「ラプソディーインブルー」マングースちゃんも出てきました

ブラームス交響曲第1番第4楽章

ボレロ

そして映画の中で使われるチャイコフスキー序曲「1812年」

これはとっても迫力がありました~

ベト7の第1楽章から第4楽章、ブラームスの第4楽章

といいとこ取りの演奏が続くので演奏する人達はとっても

疲れると言っていました

スペシャルゲストは3曲目のブラームスの前に登場しました

しかも・・・のだめと千秋です

びっくり~~

会場はめちゃめちゃ盛り上がりました

今回4回公演があって毎回ゲストは違うという事なので

とってもとってもラッキーでした

上野樹里ちゃんはあれが地なのか、だいぶボケた事ばかり

言って会場を沸かせていました

玉木くんかっこいい~~~

すっかりファンになりました

報道陣にむけての撮影風景

映画の特別予告編も見ちゃいましたよ

この様子は明日のめざましテレビで放送されま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (cecile)
2009-11-02 22:43:24
良かったね、ゲスト玉木くん
もぉ~、noririさんイケメン好きなんだからぁ~

ありゃ今朝のめざましテレビだったのかぁ
見損ねた...
返信する
かっこよかったよ~ (noriri)
2009-11-03 11:35:50
めざましではちょっとしかやらなかった
司会の軽部さんも面白かったよ~
指揮者の人が曲の説明とかもしてくれたので
わかりやすかった
返信する