My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

忘年会ランチ

2008-12-25 | お外ご飯

今日はお仕事仲間のIさんとIさん・・・あら両方Iさんになっちゃった

I・NさんとI・Tさんと忘年会を兼ねてランチに行ってきました

折角なのでいつもとは違ったところに・・・

私はお肉のランチを

I・Nさんのお魚のランチ

I・Tさんの豚肉のピカタ

デザート

とってもおいしかったです

パンも焼きたてフワフワでした

今年でもう仕事納めです

後は大掃除と年賀状書きです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~な~ (cecile)
2008-12-25 23:51:59
連日リッチなお食事じゃなぁい
ケーキもピエールマルコリー二だなんて
近ければ手伝ってあげられるのに
来年こそはロオジエに行きた~い・・しつこい
返信する
お帰り~ (noriri)
2008-12-26 16:42:43
今年ギリギリまで栗三昧のcecileさんこんにちは
cecileさんこそ奈良栗&観光ツアーで食べ歩き
したんじゃないの~
ケーキはおいしいけどなかなか減りません
毎日食べています
返信する