My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

パイレーツ・オブ・カリビアン アゲイン

2007-07-04 | いろいろなコト

今日ランチの予定だったMちゃんにフラレbutterblumeさんは

ダーリンと軽井沢ランチなので私は1人パイレーツしようと

思ったらMちゃんも迷いに迷ったあげく仕事をキャンセルして一緒に

行く事によっほど観たかったのね

でもMちゃんは土曜日に観たばっかり吹き替えだったので生

オーランドブルームの声で観たいと言う理由でした

私もこの前は全然集中して観れなかったのでそのリベンジです

でも2回目だと以前に気が付かなかった事なども見えてきて、更に

楽しめました

それにオーランドブルームは何回観てもかっこいい

もう1回観ようかな

映画が終わったらもう2時近くお腹が空きました

パスタを食べて写真はデザートのケーキです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (cecile)
2007-07-04 22:22:57
私なんてまだ観てないのに、もう2回目だなんて
早く観た~い
私は吹き替え派なんだけど、これって少数派なのよね

ケーキ大きくない
晩ご飯入った?
返信する
こんばんは (noriri)
2007-07-06 21:30:25
え~映画も吹き替え派
吹き替えだと全然イメージ変わっちゃう気がするけど
確かに・・・お夕飯は殆ど食べられませんでした
ケーキがあったからパスタは残したんだけど、結局
ケーキも残しちゃった
映画楽しみだね
返信する