My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

花扇別邸いいやま

2006-08-23 | 飛騨高山の旅

宿は花扇別館いいやまというところに泊まりました。

総欅造りでとてもステキな宿でした

女性にはかわいいユカタのサービスがあります

お風呂はちょっとヌルヌルした感じのお湯で

肌がスベスベになりました

お食事は飛騨牛のさしみやしゃぶしゃぶなどなど・・・

どれもとってもおいしかったです

囲炉裏であゆの塩焼きなどを焼いて頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (cecile)
2006-08-23 17:07:31
素敵な所

行ってみたい~飛騨牛食べたい~

ゆかた姿の写真は
返信する
こんばんは (noriri)
2006-08-23 21:18:35
とってもいい所でしたよ

ユカタの写真は・・・着付けを習っていたのに

すっかり帯の結び方を忘れてしまいあんまり上手に

着れませんでしたトホホ・・・

つづきもお楽しみに~
返信する