My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

豚そば

2008-03-16 | お外ご飯

今日のお昼はラーメンを食べに行ってきました

豚骨魚介系だしの「豚そば」です

今流行のつけ麺タイプもありましたが、つけ麺は麺が

太そうなので普通の豚そばに

スープはとろみがあり、よく麺にからんでいました

最近の流行なのかこういう感じのスープが多いですね

お味はまあまあ・・・チャーシューがおいしかったです

 

その後仲良しのディラーさんのところでコーヒーを頂きました

残念な事に6月で退社してしまうという事でした

遊びに行けなくなっちゃうわあ

なんでも寿退社で老舗旅館の若旦那さんになるという事です

お幸せに~~

 

帰りにチーズケーキのお店へ

早速頂きました~

中はこんな感じ



最新の画像もっと見る