My Favorite Life♪

日々の出来事や私のお気に入りの物を集めたブログです。

はなまるマーケットおめざフェア

2008-09-26 | いろいろなコト

今日は「はなまるマーケットおめざフェア」に行ってみました

お目当ては大阪モン・シュシュの「堂島ロール」です

生クリームたっぷりでおいしそう~~

10時30分から整理券配布なので、10時10分頃行ってみると・・・

既に整理券は終わっていました

私にしてはだいぶ気合を入れていったつもりなのに

そうなるとますます食べたくなりますが、土日はもっと混むでしょう

仕方がないのでお目当てその2の愛知県「風来坊」の手羽先

唐揚げを購入

お馴染み点天の1口餃子

実演で1つ1つ作っていました

お味見したらおいしかったので

長崎角煮まんじゅう

堂島ロールが買えなかったので、白金ロール

こちらは違うデパートのウィークリースイーツです



最新の画像もっと見る