いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

ひよこの旅日記 初日ー2

2005-10-22 | ドイツ・スイスの旅
予定通りソウルに到着 雨が降ったようで視界が悪い 

連れの 雨女 のことが脳裏に・・・
空港に着くと  キムチ の香りがすると聞いていたが
全く感じない 
又飛行機に  乗り込むが なかなか飛び立たない
1時間遅れてようやく フランクフルト に向け出発 
15:30 いい香りがすると思ったら 食事 だ 
こんな時間に いったい昼食? 夕食? しかし おいしく 完食
以前 乱気流に遭った時を感じさせる揺れを感じる 
20:30 またまた 食事 全くお腹空いていないのに 
どうなってるの? 
しかし、あらまぁ不思議 ペロリと入っちゃった。
ひっきりなしに ビール ワイン ジュース を
勧められ なんという待遇でしょう 
でも、 12時間 は 退屈でーす  
飲み食いしているうちに到着したようだ 







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこの旅日記 初日ー1 | トップ | ひよこの旅日記 初日ー3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくデブにならずに!” (sentyo)
2005-10-22 16:26:19
旅行記が ご馳走ばかりが写ってる

よくデブタンクにならずに帰って来れたもんだ まず飛行機の中で と これだけ全部 平らげたなんて
返信する
頑張る~~ (メジロ)
2005-10-22 19:47:12
写真もいっぱい!お食事もいっぱい!幸せいっぱいて、とこでしたね。



やはり航空会社でお食事の内容も違うようですが、メジロはまだ大韓航空に乗った事はありませんが韓国料理は好きだから一度乗って見ようかしら?
返信する
いよいよ・・ (ソラマメ)
2005-10-23 16:45:27
いよいよ出発ですね~

最近は航空会社も経費節減でサービスも

少なくなる中、サービスの良い会社ですね

機内は食べて寝て起きたら食べての

繰り返しですよね(笑)



大韓航空はサービスがいいんですね

次はフランクフルトですね~
返信する

コメントを投稿