いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

ひよこの旅日記 初日ー3

2005-10-25 | ドイツ・スイスの旅
ようやく 予定より40分遅れて 
フランクフルト に到着  
 
出迎えてくれたのは バス だけではなく 
な・なんと 小雨   

まぁ、ホテルに向かい寝るだけだから・・・

 どうやら雨女の仕業だ まったくもうー 

それから郊外のホテルに向かう 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよこの旅日記 初日ー2 | トップ | ひよこの旅日記 初日ー4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランクフルト空港 (るいじ)
2005-10-26 09:39:27
ルイジは安いツアーしか行かないので、直行便はなく フランクフルト経由が多いので トイレの場所も 聞かなくても分かるくらい詳しいんです・・・自慢にはならないかー

色んな空港でブラブラも結構楽しいよね
返信する
雨・・ (ソラマメ)
2005-10-27 11:21:05
ドイツも今日のように雨だったのね・・

空港が雨でも観光の日に雨でなければいいじゃない、翌日を期待!



写真ステキだからもっと大きくしたの見たい!
返信する
雨の中 (sentyo)
2005-10-28 09:07:45
雨の中折角の空港色々重ねて 返って分からん けちをつけて 一番最初にコメント入れたつもりが 削除されたか? 可笑しいね?
返信する
知らないよー (ひよこ)
2005-10-28 16:11:04
最初にコメント

知りませんねー

自分でも出来が悪いと思ったのですが・・・

でも、これがおいらの能力だ

いつまで経っても そのうちに成長するでしょう 
返信する

コメントを投稿