いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

一瞬でした

2012-05-22 | 日常生活

もう、随分前から話題になっていた

金 環 日 食

生憎朝から曇り空
諦めてはいたものの少しは気にかかり
ベランダからそっと空を見上げる

雲の合間から少しだけ弱々しい太陽の光が差し込む
見られるかも!?

慌ててカメラを準備

その瞬間!

直ぐに雲の中へと消えてしまいました

ほんの一瞬でした\(^O^)/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物、その筈が・・・ | トップ | ウォーキングで »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okame)
2012-05-23 07:41:14
良く頑張って 写真取れましたね
朝の雲のおおさに テレビ一本やりの私でした
賞証状をどうぞ
返信する

コメントを投稿