いつも笑顔で・・・

日頃の生活を紹介します

ちょっと贅沢しまーす

2005-10-18 | いただきもの

我が家のささやかな贅沢です。
夕べは 鍋 に 今晩は 松茸ご飯 にしまーす 

   午前中 デパートへ行ったところ 冷たい雨の中 
   ロッテの優勝セール でとっても賑わっていました。
   ロッテとこのデパートの関係は 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | ひよこの旅日記 初日ー1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大丈夫? (sentyo)
2005-10-18 16:03:51
デパートに 行く元気が出て来たのなら 

もう大丈夫? 

私のほうが 今日雨の中 鎌ヶ谷まで行って

風邪引きそう 

ささやかどころか 大判振る舞い!” 

美味しそう!” お料理腕を振るってね!” 
返信する
今頃は・・ (ソラマメ)
2005-10-18 20:32:19
今頃はご家族で豪華な夕食を囲んでおられるんでしょね・・

2日連続なんて羨やまし~

元気になられて良かった!



返信する

コメントを投稿