ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

ポーチが完成!

2022-04-18 08:59:29 | 手仕事

二十日頃までにはと思っていたので良かったです。

思い立った時に色んな形の端切れをつないでおいてあります。ポーチやバッグを作る時に無地の布などと組み合わせて作っています。

 

ファスナーを付ける前のこの大きさはティーマットに丁度いいです。

 

 

完成したポーチの写真の色が実物の色に一番近いです。

今日中に送ってあげましょう。喜んでくれるかな。

 

昨夜のお月さまとても綺麗でした。

 

長男のお嫁さんにプレゼントしたキルト、毎晩寝る時に使っているので傷んできたと修理を頼まれました。秋までには直してあげるね。忙しい、忙しい、幸せな忙しさです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたカフェへ | トップ | 桜前線がだいぶ近くまで、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手仕事」カテゴリの最新記事