ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

1ヶ月遅れの「母の日」

2024-06-10 10:55:59 | 日々の暮らし

先月の「母の日」入院中だったので次男からの贈り物の受け取りを昨日に変更してもらっていました。

届いたものがスープのセットでした。チンして食べられて洗い物も出ず。今の右手を使えない私にはとても嬉しく有り難い物です。本当に感謝です。

今は冷凍食品もフリーズドライの食品も美味しい物が多く困ることはありません。スーパーも近くにありますので無理せず色んなものを利用して2~3ヵ月少し不自由でも乗り越えられそうです。毎日そういうものばかり食べるわけでもないですしね……

 

手首をひねらいように右手の指を除いて肘までしっかり固定されていた装具が自分で着脱出来肘も自由になった装具に変わりました。シャワーのときもカバーせずにすみ今までの装具だと洋服の袖に腕を通すことが出来ませんでしたが普通に洋服が着れるようになりました。

少しずつですが回復しているしてと思っています。

外出時は凄く緊張し帰宅すると疲れが出ますが近くのカフェに気分転換に出かけてみようと思います。

ちょっとずつ、ちょっとずつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不注意から…… | トップ | 少し良くなるとつい…… »
最新の画像もっと見る

日々の暮らし」カテゴリの最新記事