ゆ~っくり。の~んびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
手仕事大好き

幸先詣

2021-12-31 14:16:25 | 日記
昨日用事があって小樽へ行きました。
住吉神社の近くまで行ったので幸先詣に行ってきました。
今年一年したいことができ、行きたいところへ行けて、会いたい人に会えたこと感謝です。
住吉神社に参拝してお礼を申し上げてきました。










階段の端が色が変わっていました。
近くまで行くと融雪装置が設置されていて雪がありませんでした。
すれ違うには少し狭いけど階段の上り下りに滑ることを気にせずにすむのは助かります。






お天気がいいと正面に海が見えます。ここからの景色が好きです。





来年も穏やかに過ごせたらと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館の旅・・二日目 | トップ | 普段通りの日々を…… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事